

BSペカリ→WS誕生

  • 2012/03/30
  • Category: RODay
こっそり作ったBSが発光とWSに転職しましたー。
途中経過が思いっきりふっとんでますが気にせずにダイジェスト。

今回は運よく知り合いに吸わせてもらったりしたので、結構早く育ちました。
ぺぺぺぺっぺぺ~
最終狩場はギロチンもって婆園でした。
最初はペコHBと道標付け替えしてたけど、ペコでもASPDが187出てたのでHB固定に。
ウアーコンチを一個作ってからは思い切ってCRしていけたので楽しかった(n'ω'n)
電車が多いのでMHがちょこちょこあってそれを潰すのが快感(ry

そんなこんなで光ってさくっと転職ー。
ぽりーん。
Gの人にお金の受け渡しを頼んだらついでに手伝ってくれるというので甘えてきました!
なつかしのポリン島。ノビでここに来ると高確率でゴスに遭遇するんですがこの日はいなかった(´・ω・`)

商人になった後はOD1→OD2→追い込みでSD3F&クエ、焦げてる方に手伝ってもらってOD2で50でした(’’
がしがし。
まともな武器がギロチンしかないので人型がメインでしたねぃ。
SD3は素殴りだとダメが悲しいので殴ってSP回復しながらCR混ぜていくって感じです。
マルメインの予定だったけどこの方法ならパサナも狩れるので、マルでSP回復しながらパサナもぐもぐしてました。
魚帽子がないので水コンでふよふよ。3匹以上にならないように気をつければ意外といけますね。

クエは3つやればおわりーの予定だったけど、1つは前提クエがめんどうなので途中で断念。
1つはツイターでも行ったけどうっかり経験値もらって失敗。
最後の1つだけ教範込みでもらってJob49の85%まで上がりました。
断念したクエ除いてきっちり教範使ってもらってればむしろオーバーでしたね・・。

最後は2PCしてもらってOD2でAS狩りでアップ!
WSいいよWS
地獄の廃商人おわた(n'ω'n) これで勝つる!
WSで目指すタイプは決まっているんですが細かい調整はまだしてないのでそれ次第ですねぃ。
DEX1でLUK上げるのも考えたんだけど、それだと廃商人時代が地獄なので普通にDEX上げちゃった。
まずは武器を少しずつ揃えていこう。その前にSTRペナの問題ですね・・・。

Pagination

Comment

WSおめでとうございます!
NPCに話しかけたのとほぼ同時に教範を使ってないことに
気がつくのはありますよねw

ギロチンで通える所も多いので、武器を少しずつそろえて
行けるといいですね。
  • URL
  • 2012/03/31 21:56

真咲

ありがとうございます!
まだ続きがあるものだと勘違いしてエンター連打して・・・アッー!
おかげで予定が狂いましたww

ある程度上がるまではギロチンでよさそうですが、聖斧が安く売ってたので買ってみました。
使うかどうかはわかりませんがっ
  • URL
  • 2012/04/01 23:52

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Archive

Seach

Barometer

