

やっとこ・・・。

  • 2012/03/26
  • Category: RODay
バンシー討伐に時間が掛かる有様なのでどーにかならないかと久しぶりに計算機ポチってみた。
そしたら、どー頑張っても前から探してるとある武器が一番早いという結果にいきつく(´・ω・`)
ずっと探してるけど売ってないし、とりあえず余ってる達人で作ろうかなーと妥協しようとしていたら・・・。

特化ネメシス!
普通に売ってるやんヽ(゚∀。)ノ
というわけで、即買いしました。しかも、欲しかった特化!
何か復帰した後と前とではお金の使い方が全然違う・・・w

早速特化ネメ持って試し殴りに行ってきました。
なん・・だと・・・。
あれ、2kクリが見える…?
ATK増加とシグナムが来るとクリダメが普通に2k超えるようです。これはヤバイ(´ω`)
体感でも1匹辺りに掛かる殲滅時間が短くなった&沸いてもSW張れば普通に倒せちゃうのですごい楽になりました。
ためしにヒュッケセットのまま狩り続けたら、300匹討伐が30分近くも短縮されました。すげぃ。
人の多さと沸き具合に左右されるけど30分も短縮されると気力と体力的にも楽ですねー。
ちと高かったけどいい買い物をした(´_`)


殴りAB Lv103
討伐クエの報酬1.5倍なだけあってあっさりと103になりました。
ステpはSTRとDEXどっち上げるかで迷い中。
あと、前回書いたASPDの事ですけどホワイトデーのフルセット+AGI+20+ノーブルARであっさり193になりました。
ATFの設定変えるとヤバイですねアレは・・・。
193が常時出来る職がうらやましいぜ・゚・(ノ▽`)・゚・

Pagination

Comment

白い人

それ自分もずっと前から探してたやつですやん。
でも、お金が無いから買えないよ
\(^o^)/
  • URL
  • 2012/03/28 11:56

真咲

自作するしか・・!

....д<我を崇めよ
  • URL
  • 2012/03/29 08:45

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Archive

Seach

Barometer

