

スパイス。

  • 2012/03/01
  • Category: RODay
サブステにLUK
前から余ってるステpで何をあげるかで迷ってたんですがサブステにLUKを選びました。
STRを上げるって選択肢もあったんだけど、連続でクリが出たりするとやっぱ気持ちがいいもので…。
30上げただけじゃたかがしれてるけどちょっとしたスパイスにはなるかなーって事で。

ちょびっとクリが出るようになった殴りで実験を兼ねて名無し1F30分を2セットやってきました。
←デスノ ルナカリ→
先日手に入れた闇特化デスノとR前に作った対バンシー用ルナカリで、どっちがダメ出せるのかをざっくり比較。
ちなみにルナカリは、ダブルディカーセントハロウドです。(もう略称も忘れてるw)
ssは装備が違うので差が出てるけどルナカリでもヒュッケセットで試したらデスノと大差がない感じでした。
ルナカリもASPD+の効果はあるけどやっぱしデスノには及ばず表示は1低かったです。
逆にデスノにはスタン効果がないのでLD入らなかった時にちょっとピンチになったりする場面も。
ちなみに、ノーブルAR入るとどっちもASPDは190でした。タブン。

ASPDを取るか保険を掛けるかって感じでしょーかね。
ただ、モスコ以外で本でゲシゲシ殴るのはどこか新鮮さがあって楽しかった(´_`)
ぁ、....дもか。
ついでなので討伐クエ受けて行ったんだけど、
よそ見したりちょこっと離籍しながらやってたら30分で74匹止まりでしたw
ながらプレイも出来るのがROの魅力だと思うんだ…!


おまけ:
うーるさん。
久しぶりに来たらバンシーがお土産をくれましたヾ(・ω・)ノ
・・・相場知らないけどな!

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archive

Seach

Barometer

