

お試し体験中。

  • 2012/02/19
  • Category: RODay
ごちごち

....дだけじゃさすがに飽きてくるので、討伐クエを受ける前にどんな感じか様子見に。
クリ型じゃないのでキツイのは承知で氷D3Fへ。
グリ帽で付与してグロと爆裂で誤魔化してなんとかーって感じでした。
テンポ的にはARスクロル使えば思いのほかいいんですが、これを常時は色々きびすぃものが'ω'`)

もっと狩りやすいのいないかなーって探してよさそうだけど移動が面倒な歌舞伎へ行くことに。
武器がまともなのがなくて、とりあえずネメシスと対天狗用に火本持って行ったけどネメシス1本で十分だったww
当たり前だけどテンポ的にも歌舞伎がいい感じですねー。
狩場までのアクセスは氷Dの方がいいんだけど( ´-ω-)zzz...

まずは歌舞伎討伐をやってみることにしてある程度篭れる様に消耗品積んでいく予定。
繋げる時間が前ほど長くないので狩場放置でも別にいっかー的な。
とりあえず、まずはキーボードに慣れないとちょっとツライ^q^
Fキーの上に拡張ボタンがあって、Fキー押すつもりが拡張キー押してたりね・・・。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archive

Seach

Barometer

