....д

  • 2012/02/13
  • Category: RODay
....д
久しぶりの....дです。何ヶ月ぶりだろう…!

いつの間にか里さんにライバル視されてたΣ(´ω`)
ので、ちょっと頑張ってみようかなーって事でリハビリ兼ねてとりあえず1時間だけ。
最初は何かASPDってこんなもんだったっけ?と疑問に感じながらも狩りしてたんだけど・・・。
スピポとサラマイン使ってなかった^q^
サラマインの在庫がなくて露店で買って持っていったのに何やってるんだろうね自分!

そろそろ人増え始める頃かなーって時間帯に行ってたんだけど全然増えなかった。むしろ見かけたの2人。
討伐クエとか実装されてびみょーになったんですかねぃ・・・。人少ないほうが快適でいいけど(´_`)
1時間狩った結果は、カードは出ませんでした。残念。
あれか、AXかクリエじゃないと出ないのか・・・。
AXは今はどうかわからない太マリを誰かに貸して戻ってこなくなってから1度も動かしてないので
動かすならクリエの方になるかなー。時間ある時に来てみよう・・。

討伐クエも簡単そうなのから手つけてみる予定です。

Pagination

Comment

白い人

      _,,..,,,,..
     /    ヽ
     :'  ^o^  i  < われはふめつなり
    ノ       :'    
   ノ.. ,,,  ... , ヽ..
  • URL
  • 2012/02/16 20:44

真咲

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
  • URL
  • 2012/02/17 15:04

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Archive

Seach

Barometer