アプデいろいろ。

気づけば10日も更新してなかった…!スイマセン
言い訳をすると、更新しなきゃーって思ってたけどss撮り忘れて更新できませんでした'ω'`)
ROみたいに画質よかったらいいのになぁ…。


ベルダー秘密ダンジョン『幻惑のベルダー』
更新してない間にエルソはアプデがいくつかありました。
新D追加は前の日記にちょこっと書いたけど先週のメンテで秘密D改変&新秘密D実装と、
あと秘密D改変と同時に秘密D装備も改変されて新しくなりました。
予想外だったのが旧秘密D武器のリサイクルがなかった事。
リサイクルあるものだと思ってたので、幻惑デイリーやればいっかなー程度に考えてたのにo(`ω´)o
まぁ、鱗の数が半端ないんで結局周らないといけないんですけどね…。

公式に載っていた、「難易度がやさしくなってよりPT向けに」っていうのはやっぱり矛盾してるなーって印象でした。
ラボ奈落汚染はやさしく…というより、ぬるくなってソロしやすくなった感じ。ヘルは奈落以外まだ行ってません。
幻惑は火力がないとソロはきっついですね。初見プレイでソロで突っ込んだのは間違いだった(n'ω'`)
幻惑は慣れてくるとキツイけど面白いですね!何がきついってMP剤が。
メインのCNはSC拡張して5箇所にMP剤入れてます。ケチって初級&中級メインだけど(

そろそろ防具一個くらいは新ドラゴに出来そうだけど、武器強化に鱗50個必要ってナニソレ?な状態。
まぁコツコツ奈落周回して集めるしかないですねぃ( 。゚3っ )っzzz


そしてエピックの方も進めてます。
ラァァァァン!
ハーメルのDで一番最後のボスで、今までのボスの中で一番体力が多い(難易度普通で)のでやたらタフい。
初見プレイの時はボスらしいのが来たなーって感動してたけど、慣れてくるとタフさが鬱陶しいだけに。
とりあえずながーーいエピックをちょこちょこ進めて、やっと水の聖堂まで来ました。
きっとここも長いんだろうね・・・'ω'`)

CNさんは現在Lv59で、60までまだあるのでエピック終わるのが先かカンストが先か。
幻惑の1周で経験値がかなり入るので、今回もLvカンストが先になりそうだなー・・・。

Pagination

Comment

BMさん(仮)

・・・そろそろこの名前はどうかなと思う今日この頃(どうでもいい)


幻惑の初見プレイの話を聞いた瞬間に新ドラゴは夢かと諦めましたが・・・(ノд・。)
ソロは絶望的とゆー話だったので、まさきーぬいるなら!と淡い期待を抱いたら割と何とかなったあの瞬間が未だに忘れられない・・・!(他力本願過ぎ)

おかげさまでまずは武器、の夢が何とかなりそう!
ありがとうありがとう(。・ω・)。ワショーイ
・・・何らかのカタチで還元できればいいなと思ってます。
とりあえず鱗取りにしばらく奈落通いは続きますけどね・・・なんですかあの数><;

自前で未強化新ドラゴ防具は揃えたのであとは強化のみ!
リサイクル出来ない旧ドラゴはどうしたモンでしょうか・・・いっそ別キャラに譲ってもいいかなとか思ってみたり。


そして結局先にカンストしちゃってゴメンナサイ。
ホントスイマセン><;あうあうえぐえぐ。
またエピック途中でカンストだよ・・・><;
  • URL
  • 2012/01/25 03:36

真咲

もうROの時の名前でいいんじゃないかな…!かな!


幻惑は初見でソロ行く場所ではなかったです まる
というか、もう絶対ソロでいかねぇ…(´・ω・`)

うちも同じく、一人じゃないっていいなーと感動してたwww
新ドラゴは気長にいきましょーとか思ってたら、PC調子悪くて1週間休止。スミマセン。
今度こそきっと恐らくメイビーだいじょうぶなはずなので、またマッタリあそびましょー。


カンストの件は自分が上げたいときに上げるのが楽しいんじゃないかと思ってるので気にしなくても!
  • URL
  • 2012/02/03 21:00

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Archive

Seach

Barometer