

念願の…!!

レア武器アバ!

前からずーーーーっと欲しかったけど買えなかった、武器のレアアバをゲットヽ(゚∀゚)ノ
これで思い残す事は何もない←

一般アバタだと1個しかソケ付けられないんですよね'ω'`)
ROに例えると…Lv4武器のs1かs3か位の差があるのかな?
今Lv4武器がどういう立場にあるのかとかそもそもLv4でs3なんて存在してないんだろうけど、
まぁ要はそのくらい差がデカイって事なんです。はい。
しかもレアアバはクジ限定なので手に入りにくい&高額。特にメインのイヴは全キャラ中で一番高い(´・ω・`)
やはいこれは一生もんだ…!

あと、見ての通りADセットからアバコン(能力あり)へ変えました。
試着してみたらドツボだったんで、CNとCEPに能力ありで買っちゃった(
ソケ改変&イベントで魔法石がポロポロ出てだいぶ値下がりしてたので思い切ってソケ付与。
アバのセット効果を除くとADよりこっちの方がちょっとイイ能力ついたかなー。
だいぶメインキャラっぽくなってきた(´_`)

増殖バグでだいぶやる気落ちてたけど、今週のアプデで追加された新Dが楽しい!
おまけにLvキャップも60まで開放されてやる気うp(`・ω・´)
今朝方に57になったばっかりだけど、マッタリカンスト目指してクエこなす予定です。
あとは、秘密D&ヘニルの改変がどうなるかちょっと不安。

Pagination

Comment

BMさん(仮)

レア武器ゲットおめでとーう!
イヴ様更に強くなるのね・・・もう後で見てるだけでいいよね・・・!コソコソ


アバコン完全固定ならこっちのヴンさんも将校固定にしたいんですけど、如何せん今の状況じゃ露店で魔法石買うのが怖すぎる><
自作にも限界があるし(今秘密D行ってないしね・・・)どうしたものかと・・・。

現状でも南ゲート激くらいならソケなし状態でも全然問題なく行けるんですけどね。
流石にハーメルでそれやったら捨てられそう(ビシッブレイナー


秘密D改変がもうすぐですね・・・マイルドになってPT推奨に磨きがかかるって矛盾もいいところのあの解説の内容がどうなるのやらwktkです
  • URL
  • 2012/01/14 14:45

真咲

ソケ付けて使ってみた結果は、前よりクリが出てわっほーいヽ(゚∀゚)ノ
強くなったかどうかはわからなす!


魔法石はウン・・・。
クリスマス箱から出た&的中自作してなんとかなりましたw
秘密Dは改変きたらどーなるかですねぃ。
やさしくなってPT推奨とかほんと矛盾しすぎ。わけわかめ。


ゲートソケ無しで・・・だと・・・!?
さすがです。うちは無理だわー…。
  • URL
  • 2012/01/16 09:35

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archive

Seach

Barometer

