

大晦日。

今年も残すところあとわずかですね。

毎年恒例?の今年1年を振り返ってみようかと。
まずは2011年のROでの目標を。

1.非転生職を転生させる。
現時点ではWiz ハンタ 作り直したダンサが優先でメイン垢の6キャラ目も決まれば転生目指し。
ハンタとWizのどっちを先にするかはやる気次第。

ハンタは無事にスナになったけど、Wizは96で停止してステリセしたのでALL1の状態。
ダンサはとある事情で消したので除外。
6キャラ目は結局作ってないのでこれまた除外。


2.殴りABとサラのベースを100にする。
個人的にlv100で育成終了。と考えてるので、まったり遊びながら上がればいいなーと。
たぶんサラは比較的簡単に上がるだろうけど殴りABはホントにゆっくりペースかも?

皿はいつだかの経験値倍期間で頑張ったけどそこで燃え尽きて99でストップ。
殴りは上げたかったけど上げられませんでした'ω'`)
というわけで、これは達成ならず。


3.装備類の見直し。
現状で満足しちゃって怠けてる部分もあるので、見直し&強化する予定。
まぁ、元手がないのでまずはそこからなんだけどn

これは言わずもがな。
達成できてません^q^


結果。
途中から休止に入ったのでこんなもんかなぁってところかな?
現状も課金はしたけど時期が時期なのであまり繋げてません。
メインのエルソがアクションゲーで、こういうのやってると無性にクリックゲーが恋しく…。
本当なら月ごとに振り返るんですが…。
今年は3月の震災で色々あったしROもあまり出来てないので割愛。


今の課金が切れたら次また課金するかどうかは不明。
課金しても遊べる時間が少ないので勿体無く思える…w
んまー繋げるうちは時間見つけてコッソリ遊ぶ予定でいます。
もし見かけたら生暖かい目で見守ってやってくださいませ。

あと1時間半くらいですが、良いお年を~(・ω・)ノシ

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archive

Seach

Barometer

