

新キャラ育成中…。

久しぶりにエルソ日記。

11/22から始まったイベントでアバター配布されると言う事なので新キャラ作ってみました。
DC目指し。
どれ作ろうかすっごい悩んだけど、12/21にくるラシェ3次実装に合わせてDC目指し中。
1ヶ月近くあるし45はいけるだろーと見込んでたけど…。
うーん、ちょっとキツイかなぁ。
他のキャラなら35で転職出来るから区切りつけられるんだけど、まだ実装されてないから長く感じる'ω'`)
まぁ、ノンビリ…してたら間に合いそうにないけどボチボチ育成していく予定。


そして、もう1キャラ。
RF目指し。
RFをちょっとやってみたくて作った・・・んだけど、2キャラ同時育成は色々キツかった^q^
何より同じクエを2回続けてやるっていうのが(;´Д`)
体力的にも気力的にも無理でした。ちゃんちゃん。

そんなわけで、ラシェの方を優先に育てていく事になりそうです。
モウワカクナイナァ

Pagination

Comment

BMさん(仮)

まったく年には勝てないねゲフゲフゴホン

先生がどーしても遊べない状況があるので、完全に3名同時は無理だと初めから思ってました(おぃ
なので遠慮せずにガンガン上げて行っていいと思います。

ラシェはわかんないですが、ヴンはジャベリンさえ取っちゃえばあとはごり押しで行ける素敵キャラ(褒め言葉)なので大丈夫だと思いますよー
後半でも300スキルより使ってるしね・・・><;
  • URL
  • 2011/12/09 12:34

真咲

こうやって年々衰えていくんですね( ´-ω-)


上げたいけど気力が続かないのはどうしようもない><
転職がないのでそれが一番大きいのかなぁと思います。

ヴンは転職が見えてきたのでやる気はアップ!!
装備が酷いですケド。
  • URL
  • 2011/12/12 09:02

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Archive

Seach

Barometer

