

はれぽよ~。

1stキャラ。
晴空物語はCBTに応募したけど見事にハズレまくったのでOBTから参加してました。
最初はキャラの見た目がアレなので続かなさそうな予感しかしなかったけど、やってみるとこれが意外に!
ニコ生で見てアチャ楽しそうだったので1stはアチャ!TERAもがアチャが1stだったな・・・w
Lvが低いうちだけだと思うけどスキルのクールタイムが短くて連射がきくので狩りはテンポいいデスネ。
クリゲーだけどROよりアクティビティなので退屈しない・・・と思うたぶんきっと恐らく。
ながら狩り出来るROはROでいいんだけどネ。

初めはアレもこれもーってスキル取ってたけど、後になって調べたらアチャにも物理型と魔法型があるらしい。
轟砲取ってからはこれメインで狩りしてるので、物理型にするのがいいかなーと思って。
Lv20まではリセットしても費用が比較的安いみたいなのでいらないスキルをスッパリ切って物理型にしました。
・・・と言ってもシャープ取ってな(←
ソロメインだとフレイムのスタンも重宝するので余裕があれば上げたいかなぁ。

とりあえずLvは21になったとこです。マッタリノンビリ(´ω`)
アチャ以外のキャラは♂ストライカーとエルソが出来ない時用に作った♀サラが居ます。
ストライカーもスキルが楽しいのでハマってます。まだ12だけど'ω'`)
エルソ以来久々にハマリそうな感じなのでちょっとこのまま続けてみようかなー。

FNOに似てるらしいけどグラファンしかやったことないから新鮮(´-`)

Pagination

Comment

BMさん(仮)

エルソメンテ時用にキャラ作りました(笑)
インターフェースが変わるともうどうしていいのか解らなくて挙動不審すぎるww

ご面倒おかけしますすいません><
  • URL
  • 2011/11/30 12:10

真咲

うちも最初は戸惑ったけど、慣れて来るとむしろエルソよりいい気が・・・!
結構のんびーり出来るので個人的には好きかも(´-`)


はれぽよでもお世話になります><
  • URL
  • 2011/12/02 00:20

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archive

Seach

Barometer

