

また空いた。

またさぼってました。
エルソはやってるんですが、あのゲームってss取るタイミングが難しいというか余裕がないんですよ…。
パッド操作だからキーボードからは手離してるので、そのまま撮り忘れ~が多いんです'ω'`)


そんなわけで近状報告。
・エルソ
最近調子悪い?のか、秘密Dで最低3回は死んじゃってます。
前はそんな事なかったのになぁ。元々ないPSが更に落ちたのかな…。
例の冒険者アバが貰えるとゆーイベに合わせてラシェ作りました。DC目指し!
RF目指しのレイヴンも。


・TERA
知人から狩場の状況とか聞いてもんのすごく敷居が高いということが判明。
それ聞いてたらやる気がなくなったので、今の定量切れたら当分課金しないかも。
といっても、ずっと繋いでないけど。
1年持つのかな・・・。


最近ちょこちょこやってるもの。
・晴空物語
OBTから始めました。CBTは受からなかった(n'ω'`)
今月の22日から正式オープンしたけど1回も繋げてません。
アチャ、ストライカ、サラ作ってみました。

・osu!
ちょっと気になったので始めてみたらこれが中々!
音ゲーって前にぽっぷん触ってどうもシックリこなかったのでやってなかったんだけど
osuは曲数が多いし自分の好きな曲もあったりで何気にハマってます。
まだまだ下手だけど!!

・トリックスター
クリゲーがやりたくなったので始めてみた。
ただ、一定期間入らないと自動でキャラ消されるのね・・・。
続けてもやりたくなった時に繋いだらキャラ消えてるってのは好きくないなー。うーん。


そんな感じ。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archive

Seach

Barometer

