ついに念願の…。

やーーーーっと出た!!
バーニングのドロップ2倍でも出なかったアレが・・・。
霧袋集め終わって出るかなーって行ったら1周目で。
キターー
変形ギアきたヽ(゚∀゚)ノ

やりながら思わず「うそマジで?!」と言ってしまった。
+7護符はクイズの報酬があるので問題ないけど属性とソケの方が・・・。
奈落ヘル用の武器にするつもりなので属性は氷一択だけど高すぎる( ´-ω-)zzz...

おまけ?にこれも買ってしまったので・・・・。
スティングゲット!
チラっと見たら欲しかった値段で売ってたからつい・・・。
というより、お金足りなかったので借金してですけど。
AD羽の借金も完済してないので増えちゃったあははは^q^
返済頑張ろう・・・・。

バリアすごいですねバリア。
HPがすんごい楽になりました(´_`)
CNで使ってたダークブレスレットはCepかレナにまわそうかなー。

メインの装備は少しずつ揃っていくのに、サブの装備は・・・・。

Pagination

Comment

BMさん(仮)

ギアげっとおめー!
・・・自分行かない方が出るんじゃね・・・?(。-ω-)。

ソケット頑張って下さいね、こっちもやっとアビスブレードが実用品になってきた所ですお。
早い所フロマスにしたいんですけど、三段階目が168個とかそれなんて拷問・・・。



スティングもおめー!
バリアいいでしょ?ドラゴセットマンセー!
アレに慣れると装備変えたときにどうなるのか不安で仕方ない><;

まずメインの装備整えないとじゃないですか、サブは後回しこれ常識!(笑)
  • URL
  • 2011/11/05 02:48

真咲

ありがとうございます!

ソケはどう頑張っても無理です!
ソケ一個足りない分どうしてもクリが・・・。
現状で10%も差がありました( ´-ω-)
ブルー欠片の値段がありえないので当分はお預けかなぁ

ありー!
お金も貸してもらってアリガトウゴザイマス
メインはたぶん、ドラゴ改変に切り替えるかも。
ってことは、ハーメル秘密も行かないとなのか'ω'`)

メインの装備が整う日は来るのか・・・。
  • URL
  • 2011/11/05 21:52

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Archive

Seach

Barometer