

次の段階へ移行。

Lv50達成。

VPが目標だった50を達成!!
まぁゲートで寄生させてもらったおかげなんですけどね。ありがとうありがとう!!><
結局、霧袋集め要員で作ったアイシャが50まで一気に駆け抜けました。
下手するとメインより早く50になったかもしれない・・・。

アイシャは一旦休止して次はWSを50目指そうかな。
実は既に目指し中ですごい勢いで今48になりました。元が46だけど。
ステが未調整のまま放置してたので、調整してあげないとなぁ。
インフラが激しくて的中に10mは出せない。出したくない。
ので、普通の魔法石でチマチマ頑張ってます。1%とか2%しかこないけど(´・ω・`)

そうそう、ハロウィッチが進化しました。
かわええ
ヤバイ、結構かわいい(´ω`*
個人的にパンツメーン(ポール)を超えたね!
あとで気付いたけど、杖は手じゃなくて髪で持ってるんですね。

Pagination

Comment

BMさん(仮)

VP50おめでとーございます!ヾ(。・ω・)ノ゚

次はWSで50目指しですね。
変形鉄弓54でしたっけか、そこまでは行きたいですねー・・・。

WSなら多分ゲートはかなり楽に行けそうな気がするので、自分がもうちょっと動き方勉強しておかないとかなぁ・・・。
アイシャの時もそんな時間はかからなかったので大丈夫だと思うんですが。
プラズマカッターの代わりにフェニックスなんちゃら(忘れた)出す感じになりますけどヾ(。・ω・)ノ゚

とりあえずホントにインフラ何とかして欲しい・・・。
欲しいなと思うモノが軒並み数百Mとか尋常じゃねー・・・。
  • URL
  • 2011/10/26 11:30

真咲

ありがとうございます!
といっても、思いっきり手伝ってもらったんですけど・・><

弓は54からだったかなー。
とりあえず50目指して、やる気あったら54目指してみようかなと。

ゲートのためにフェニックス5取り直しました!!
まぁクリ率低いから弱いと思うけど・・・w
フェニックス入れるとなるとますますBスロが欲しく'ω'`)

運営がインフラ対策をやる気配が全くないので、このままになりそうな予感。
時期がきたら見切りつけるべきかなぁ。。。
  • URL
  • 2011/10/26 23:31

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archive

Seach

Barometer

