

時間武器作成中。

ヘニルニル。

唐突にサブキャラ用時間武器が欲しくなったのでちまちま通ってます。
サブで秘密Dいける程装備もなければPSもないので。
行ってみたいキャラはいるけどLvがまだ低いのでうーん'ω'`)
メインに作るなら空間武器目指すけどサブだし時間でもいいかなっと。

今のところ、ルーベンは終わってエルダーのカードパックは完成したので7号をあと2枚集めれば終了。
ちょうど鍵が腐るほどあってインベ圧迫してたからその処理も兼て。あと挑戦にトライしたいしね。


ハロウィッチ
あと、ハロウィッチ買ってみた。
CNにも欲しかったけどツリーナイトいるしWSはペットもらえるクエすらやってない状態だったから
どうせならレナにもペット付けようって感じで。
今の運営に投資はしたくないけど・・・釣られてみたクマー!

Pagination

Comment

BMさん(仮)

最近寝落ちが激しくてスイマセン・・・><;

ヘニル鍵はこっちも圧迫してたので一緒に行って貰えるのは非常に助かります。
ありがたやありがたや。
最初は何をどうするのかサッパリだったので、ルーベンパックだけ何故か3個も作ってたりしますが・・・売るにも売れないような気が(。・ω・)。ヌーン

マススナ持ちには今回の魔女いいんですけど、どうやら韓国の方ではワイバーンが居るらしく、そいつも闇らしいんですよね・・・。
性能はちょっと探せなかったんですが、そっちの方がいいなぁとか思ってしまった><
  • URL
  • 2011/10/23 03:27

真咲

無理いくない!!


実はうちも時間武器ってどうやって作るの・・・?ってあやふやでした!
調べていくうちに時間なら頑張ればすぐ出来るだろうって思ったけど、
シークレットのカードが出なくてこっそり作っちゃおう計画がオワタ。
2キャラ分作るしか・・!!


ワイバーン調べてみたら見た目かわいすですね。やばいですね。買っちゃいそう(ry
ペットだと意外と早く実装されそうな気もします。
他の事やるのは遅いのに( ´-ω-)
  • URL
  • 2011/10/24 10:46

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archive

Seach

Barometer

