

バーニィィィン!

不具合連発のお詫びとかで唐突にバーニングタイムがきましたねー。
なんだよ経験値二倍だけかよ・・・って思ったら、ちゃっかりドロップも2倍。
これはやるしかない!と、知人と2or3人で古代水路周回~。

結果:ss取り忘れた挙句、変形ギアは出ず。変わりに微妙な装備出ました。
んまーこんなもんだよねーはははとかしょんぼりしてたらポロリ。
アルケミきたー!
アイシャの方にアルケミきた!!
出たのはバーニング終わってからだけど。
クイズ報酬の護符で+7にして属性はどうするかなー。
闇は高いし水がいいけどこれも高い。
毒か風・・・?決闘やんないけど火もありかな。
悩ましい(==

ペットと遊んでる時の一コマ。
ちょっと・・・。
ペットのくせに図々しいけどかわいいから許す。

Pagination

Comment

BMさん(仮)

ここの所の不具合連発は本当に酷すぎ・・・勘弁して下さい><;


カンストしてるキャラには経験値二倍!とか言われても、全く意味もないし興味もない訳ですが(ギルドレベルは上がるけど・・・)、ドロップ二倍は美味しいですよね!
前回自分だけ欲しいモノ出しちゃってるので、申し訳ないと思いつつも一緒に遊ぶのは楽しいので地獄の底までお供させて頂き・・・ゲフゴホン


ケミコマはびっくりでしたね、そして思いつきで離脱してすいませんでしたwww
ソロで対プリガンきつかったと思います、ホントすいませんwww

アイシャに属性付けるならやっぱ闇か氷・・・とりあえず風だけは無いんじゃないかと思います。
  • URL
  • 2011/10/18 00:43

真咲

ネトゲやっててここまで酷いのを見たのは初めてデス( ´-ω-)

二倍でレア出れば・・・!
これが出ないので恩恵が全くない><
遊ぶのはうちも楽しいので問題ないですおー。

アルケミ出たのはほんとビックリww
スプリガンは思ってたよりはきつくなかったですお。
むしろ逃げ回ってたのでイヴより楽・・・ww


属性は見たとおり氷にしますた。
ダブマスにしたいけど如何せん欠片がたけぃ・・・。
  • URL
  • 2011/10/18 16:52

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archive

Seach

Barometer

