

コソコソ。

こっそり?更新。
お盆の忙しい時期が終わってやっとこ落ち着けるかなって感じのこの頃です。

知り合いから「今3日で3次になれるイベントやってる」って聞かされていよいよ末期だなぁ・・と。
たぶん昔のうちだったらちょっとくらいはやる気上がったかもしれないけど、今は全くというかそれ聞いてますますやる気が下がったというかなんというか。
昔のROのよさはどこへ・・・って感じですねぃ( ´-ω-)

そーいえば、来月末に配布された1Dayが切れるので近々繋いでそれで終わりかな。
やってみたいことがまだ残っているけど何分やる気がねぃ。
R化前の記事とか非公開にしただけなので見返すとすっげく懐かしくて、またやりたいなーなんて思うことも。
けど、今のROの状況だとまたやる気無くなるのが目に見えてるのでそこで思いとどまる感じです。
このブログもこのまま放置しとくのもなんだし、もう一個のブログと統合しちゃおうか考え中。


いつ繋ぐかは未定だけどその時もし見かけたりしたら、生暖かく見守ってやって下さい。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archive

Seach

Barometer

