

今月で・・・。

はい、お久しぶりデス。
2枚目の30Dayもたぶん6月末辺りに切れてそれ以降は課金もしてません。
1Dayは残ってるけどROでする事がないので保留中のままで、同じ理由から課金する気も起きない状況。

そんな現状だけど、そーいや今月でRO6年目になるんだなぁっと思い出したので更新してみました( ´-ω-)
いやまぁ繋いでないのでROネタはありませんケド。
PC壊れて休止したり今も休止中だったりで正確には6年もやってないけど、よくもまーここまで続けられたなー自分w
って、5年目の時も似たような事書いた気がするけどキニシナイ(´-`)

今後どーするかっていうのは時々考えるんですけど、今の所は課金する気はないですね。
というか、今のROの仕様だと個人的にR前程楽しめないと思うのです。
必要経験値が上がった影響がでかいと思うんですけど、何ていうか遊び要素が減った気がする。
・・・と、まぁここで愚痴ってもしゃーない。
ぶっちゃけ、これが1.5倍期間に性にあわないボン○ーマンでハンタ転生させた反動じゃないかとww


このまま文字だけの記事をダラダラ書くのは得意じゃないのでこの辺で〆ます。
課金する気が起きないほどやる気が出ないのは初めてなので、自分でもどーするんでしょーって感じです。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archive

Seach

Barometer

