

採掘とオワタ。

  • 2011/06/15
  • Category: RODay
えっほえっほ

諸事情により今週月~金まで休みをもらいました。
正確には休み貰ったのは月曜日だけで、火~金は元々休みっていう変なシフト組まれてました。
といっても、ちょっと遠くの病院に行ったりなんだりでこのうち何日休めるのかなーって感じ。
ある程度の時間は取れそうなので、気が向いたらROでもやろっかなー。

で、早速時間取れたので殴りABでウロウロしてきました。
まぁ午前中にモスコ30分、午後に....д30分+αでしたけど( ´-ω-)
時間帯のせいなのか人がほとんど居なくて超快適!!サクサク狩り出来ました。
カードは相変わらず出ないけど、....д叩いてる時にふと気づいた事がっ
普段から火本装備してるんですけど、これってマヴカ用に作ったのでカホcは1枚しか刺さってなかったり。
いっそカホ3枚で作り直そうかなーっと相場見たら…12m×3=ァゥァゥ
貸してるお金が戻ってくれば買えない事はないんですけどねぃ。ないものは仕方ない'ω'`)

そうそう、久々に露店見てたら「えっ・・・?」って思わずリアルでぼやいたものがありました。
スピリンェ・・・。

ROメインでやってた頃は5m~8mくらいしてたはずだけど…一体何があった(;´Д`)
RoFもふつーに露店に並ぶようになってたんですねー。
ちょっと離れるとこれだからネットって怖いわぁ。


----------
狩りだけじゃなんなのでさくっとオワタクエこなしてきました。
デワタクエスト。

報酬で冠貰ったけど、みんながつけてたのってこれだったんですねー。
またモバイルポイント交換とかクジ景品で貰えるやつかと思ってたので気にしてなかったんだけどw
アイテム集めに極楽鳥狩ったんだけど、LPやらHJやらSpP使ってきてビビッタぜ・・・。
スキルlvは低い?んだろうけどフィールドに居るMobが平気でこんなスキル使ってくる時代になったのね…。

殴りは楽しいけど黙々と狩りするのはやっぱり飽きてきますねぃ。
ギルチャしながら狩りしてた頃が懐かしすぃ(==

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archive

Seach

Barometer

