

変更後の初モスコ。

  • 2011/06/09
  • Category: RODay
沸き増えたー。

いつだかの変更でモスコ3fの沸きが増えたと聞いて。
通ってた頃よりも目に見えて増えたなーって印象でした。結構マヴカとの遭遇が多かったかな。
今も昔もモスコは個人的に好きな狩場でそこにテコ入れされたので、またちょくちょく通ってみようかと。

テレポ散策&徒歩散策両方試してみましたが数匹たまってる所があったり交戦中にわらわら寄ってきたり、処理にもたついてると気付いたら囲まれてたーって事になりそうな感じですねぃ。
初代殴りABに比べると未だにステp温存中でSTRは低いので、マヴカの殲滅にちょっと時間掛かるなーってくらい。
その分、ASPDはこっちの方が高いのでそこまで差はないはず・・・なんですけどね。

半休止になる前は既に過疎り始めてたけど、今回の配置変更で人が戻ってきた?のかちらほらと狩りしてる人がいました。
ゴールデンタイムは人が多そうだなぁ・・・。

そーいえば、こちらの記事をみて面白そうだし行ってみるかーと思ったらクエしてなかったことに気付いて断念してたんですが、時間を見つけて消化して遊びに行こうかなーなんて考えてたり。
スーパーセルは売っちゃったけどな!
グリ帽は既に入手済みなので、気が向いたらかな?
インプ帽も買ったけど....дにしばらく行ってないってオチ。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archive

Seach

Barometer

