

餅、持ちますか?

  • 2008/01/08
  • Category: RODay
未だに餅を食べてます。真咲です。

親が実家からいっぱいもらって来たのでおやつがわりに餅を食べたり(ぁ

ちょっと目を離すと大変な事になってたりしますが(´Д`;)
早い人は1日から出勤、学校等は今日から始まりますね。
今年はお正月っていう感じがしませんでした。なんでだろ(’’?

ちょっと前の事になりますが、知り合いが半休止する前にlv上げちゃいたいとの事なのでいつもよりペースを上げて氷Dで狩りです~(´-`~)
大量に溜まってる時でもサクサク狩れるのでいい感じ。・・・限度はありますが。
LA込みでDA10k超えもちらほらと目立ってきた感じです。アサって強いんですね!

ぱぱぱぱっぱぱ~
そして無事にlvアップ!
その後、生体3で実験してみたいと言うことでついていきました。うち自身も3Fはかなり久しぶり…というか強化後は初かな。
クロークで隠れてもAXorLKがこっち来るので油断できませんねこれは・・・。
ssは勿論ありませんよ(=ω=)=3
蛍Wiz、AX、LKが見えたので移動してたら蛍AXのSbrで即死(
クロークしてるので勿論イミュンなわけもなく盾も人でした。ほんと、一瞬であっさりしすぎてて笑うしかw
ペナは1mですがまぁ、いい気分転換になったのでいいということで!

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archive

Seach

Barometer

