

殴りアコプリ祭。その6

  • 2011/06/05
  • Category: RODay
6/4殴り祭り夜の部。

先月は参加出来なかったけど今月はどうにか!
というわけで、昨日の夜の部の殴り祭りに参加してきました。

他の殴りさんのレポ見る限りでは先月は参加者が多かったみたいなのでちょっと期待してたらssの通り!
最近あまり繋いでなくて浦島太郎さん状態だったので、感覚忘れててやばかったwww
今回は配置変更があってから初の祭りで気になってる人も多かったSD4Fに決定。
ぶっちゃけ、まさかごつミノが配置されるとは思ってなくてこりゃソロ無理な狩場になったなーって印象'ω'`)

殴って殴って殴りまくれ!

駄菓子菓子、殴り仲間が集まればごつミノなんざフルボッコ!
うん。文字通りフルボッコしちゃってますww
さすがに2PTになるくらいの人数が集まって殴っていると壮観・・・!

狩場の印象はやっぱし殴りがソロだとHFがツライかなー。
オマケに取り巻きに経験値がないみたいなので範囲でグッシャーンやるにしても微妙な感じ?
これでまた一つ、お気に入りのソロ狩場が減ったなー・・・。

おまけ:
そんなエサに・・・。

(他の人が)釣られたクマー。
久しぶりに参加して楽しかった!!
半休止状態はしばらく続きそうだけど、殴りAB&殴りME&クリエだけでものんびり続けていくかも。
課金は・・・・現時点では微妙。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archive

Seach

Barometer

