

新・殴りAB!

  • 2011/05/28
  • Category: RODay
とりあえずこんなん。

書き忘れてた・・・!
とりあえず、ALL1だったABのステをこんな感じに。
ここから先は追々様子見ながら上げる行く予定です。

LUK振ろうか悩んだけどやっぱしAGIは捨てられない!って事で、普通のAGI型へ。
時間の関係…というより、30Day切れた後ちょっとトラブって確認のために入れた1Dayもきれたので狩りには行けてませんけど、近いうちに最後の30Dayを投下する予定は未定。
これで3色ABのうち2キャラが殴りに・・・!
MEABは現状維持のままME型として残しておく予定だけど、ステはALL1のまま放置中。

何だかんだでROにはちょこちょこっと繋いでるので、このまま半休止?状態を維持していきそうな予感。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archive

Seach

Barometer

