

試し狩り。

  • 2011/05/23
  • Category: RODay
ニブルンルン。

15分くらい殴りMEの方でニブルへ実験しにいってきました。
とりあえず普通に殴ってみたけど・・・アレ?殴っても普通につよ…い…?

殴りMEって殴りに比べてSTRは低いので物理面で難ありってイメージが強かったけど、少なくともニブルでは全く気にならず。むしろ、普通の殴りと同じような感覚で狩りしてました!
ちょっと多いなーって時はMEしながら殴りって感じで純殴りよりも楽になった部分もいくつかありました。
ただ、さすがにBMはちょっともたつきますねぃ。MEが効かない分物理頼りなので致し方ない( ´-ω-)
デュプレで1.7kとか出ててこれが結構いい味出してますネ。ASPDも落ちてるのに気にならなかったww

どーでもいいけど、何故15分かというと・・・。
テレポってたらロリが多い場所に出て思わずMEABと同じ感覚で詠唱開始→フェン外すも間に合わず→あっはっは。アホ丸出しすぎる(;´Д`)
とりあえず、思ってたよりも勝手がいいので殴りMEABは個人的にツボかも…!
そして気づいた事。
AS爆裂はいってもSPがキツクナイヽ(´ー`)ノ(ソコカ

Pagination

Comment

デュプレがある分、殴りの部分でもそこまではーってのは
確かにあるかもしれませんね。

ラストのオチはあばばばしている映像が目に浮かびますw
やった事があるからこそ解るんですけどねw
  • URL
  • 2011/05/26 00:12

真咲

デュプレはやっぱり偉大だなーと実感しました!
おかげで殴り型はだいぶ殲滅力は上がった感じがしますね。
囲まれると弱いケド・・・。

ハイ。あばばば状態でしt
あとSCもそのまんまだったので慣れてないのもあって、いざって時に動けないのが原因デシタネ。
殴りよりも狩り方のバリエーションが増えたので意外と楽しめそうです(・∀・)
  • URL
  • 2011/05/26 19:52

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archive

Seach

Barometer

