

殴りリニューアル?

  • 2011/05/19
  • Category: RODay
殴りMEはじめました。

|ω')お久しぶりです。生きてますですよ。
14日からほとんど繋いでなくて今日明日と2連休なので、ちょろっと繋いでみました。

で、前から考えてた事のうちの1つを実行。
ssの通りですが殴りABが殴りMEABに生まれ変わりました!
前から興味はあったものの今一作るキッカケ&キャラスロがなくて躊躇ってたけど思い切って転向。
まだ狩りはしてないので時間あるときにでもちょこっと試し狩り行ってみる予定です。

ちなみに、ステはこんなかんじになりました。
殴りMEステ

4/5辺りのリセット権付与の前にステリセした時はINT1に退化しましたが、今度はINTが大幅うp!
余ってるポイントはVITとLUKを上げるか、今はあまり意味ないけどSTRを10の倍数にして残りをVITorLUKで迷い中。
MEする場合はVITが欲しいけど、殴る時はLUKが欲しいという( ´-ω-)
審判のメイスのINTペナが100くらいらしーので、とりあえず100目指そうかな。
まぁ、RO自体続けられればの話ですが。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archive

Seach

Barometer

