

あ はっぴーにゅーいやー

  • 2008/01/03
  • Category: RODay
明けましておめでとうございます。本年も風のふくトコロ。をよろしくお願いします。

そして今日初夢を見た真咲です。こんにちは。

1つはROでの謎過ぎる夢。もう一つはリアル関係ですがものすごい縁起悪かったので省略。

まぁ気にしすぎるのはよくないですね。所詮は夢。
去年LKとプリ両方目標達成しましたが、プリはすでに今年の目標に向かって進行中。
達成できるかはこの一年の頑張り次第ですかね(’’

そしてLKは、新しい狩場へ実験ついでに行ってみました。
デビュー戦
....д(←すりっぱ)MAPです。
アサでちょこちょこと行ってましたが、持久力ではLKの方が明らかに上ですね。
ssは火付与+オラブレのダメ。ヒュッケがないと避けれません。とゆか、つけても1だけ足りません。まぁそれくらいは許容範囲ですかね。

シフ系モンク系に混じって狩りしてるんですが、普通に狩ってると立ち止まる人がちらほらいるんです。「えぇ・・(´Д`;)」なオーラかもし出して(ぉ
別に錐・ハッケイだけの狩場じゃないのでどんな狩り方してようが人の自由だと思うんですけどね。迷惑かけてるわけでもないし。
倒し終わるまで黙って見てられるのはすごい居心地が悪いzzz
気にしすぎなだけでしょうか(’’?


おまけ。
またでた・・
しょんぼり。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archive

Seach

Barometer

