スポンサーサイト


どうしよう。

まさかの3本目の更新だぜ。

長くなりそうなので続きで。というか、暗い?内容。
本日で課金が切れるためROをしばらく半?休止するつもりでした。
最近はモチベが上がらなくて接続時間も減少中でこのまま課金続けるのももったいないなーと。
殴りAB自体は楽しいんだけどソロばっかりでちょいと飽きがきました。それに加えて、うちだけかも知れないけど最近の効率重視ムードにどうもついていけなくて。

今はこれがしたいあれやりたいって明確な目的も無いし欲しい装備があるわけでもなく、何となくな感じで続けてきたんですけどそれもそろそろ限界っぽい。
っていっても引退する気は全くないのでどうにかせんといかんなぁと考えてた所にステリセ付与がっ
で、ここで支援ABをやめて殴りに転向する事を結構前向きに検討中でした。

元々支援が苦手だけど自分なりに頑張ってやってきたつもりで、続けてるうちに支援というカテゴリーの中でも楽しさを見つけて今まで続けてこれました。
下手っぴな支援なのに狩りの誘いを快く受け入れてくれる人もいたし、逆にお誘いが掛かる事もあったりして気付いたら支援プリがいまやアクビまで成長して自分でもビックリなくらい^q^
何時の間にか、支援キャラがメインになって「支援プリ消す時はRO引退する時だ」っていう考えになってました。

それが今は支援やってもそれほど楽しめてない自分が居た。
いやまぁ、みんな狩り行ったりするのは楽しいんだけど↑はモチベ的な意味で。
アクビになってlvが150まで開放されて必要経験値が多いので個人的にlv100を区切りにしようと。そこから先は、てきとーに遊びつつ気付いたらlvが上がった程度にしか考えてません。
楽しみながら上げるのが一番自分に合ってるっていうのが今までのプレイスタイルからもわかってるし、それはこれからも変えていくつもりは全くない。
けど最近はそれが出来ないんですよね。今のムードについていけない&気後れして。
なので、ずっと続けてきた支援だけど自分のやりたいようにやろうかなっていう答えに辿り着きました。
幸い?にもABは3人いてMEABはこのままME道まっしぐらなので、支援を完全引退って訳ではないけどね。

まぁ、4Dayチケと語った1Day4枚が×2と30Dayが2枚あって使わないのは勿体無いから消化するために繋ぐとは思いますけど。
仮にそこでモチベが上がったらそのまま課金するだろうけど、それでも上がらなかったら休止します。
とりあえずは@1ヶ月か1Day消化しながら続けてみようかなと。ギャラ支払い残ってるし(ぁ
ROが続く限りはここもいつもどーり更新は続けますのでー。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archive

Seach

Barometer

