にゅー騎士団。

  • 2011/04/15
  • Category: RODay
ジジジジジ。

モンスター配置&経験値変更について
というわけで、ついにGH方面にも修正が入りました!
早速お試しで騎士団1Fに例の実験も兼て行ってみました。
騎士団は沸き数増加&経験値増加ということなので、経験値はともかく数はどんなもんかなー?

1時間くらい狩りしてみた感想は、レイドアチャは確かに多くなってました。
MAP広いから解りにくいかな?ってのが最初の印象だったけど、狩りしてみると増えたなって感じでした。
深淵は目に見えて増えてる!深淵3匹+レイド何匹かいるMHあったり交戦中に深淵が寄ってきたり。
どちらかというと、レイド系よりも深淵の方が数増えた!って感じがしますねぃ。

そしてきになるSP具合は、深淵が増えた分シレン使う回数も増えたので消費SPも増加。
修正後の騎士団では修正前よりも減りました。その日の状況にもよるけど、悪鬼セットだとちょーっとキツイかも。
今回は2Fは行ってないので、また次回にでも。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Archive

Seach

Barometer