

悪鬼インテリジェンス。

  • 2011/04/08
  • Category: RODay
ピーヨピヨ。

ちょっと更新サボってました。
というか、最近はやる気低迷中で繋ぐだけで何もしなかったりしてました。
何か目標作るかなぁ・・。

さぁ、そんなことはさて置き!
INT1の悪鬼セットでどこまで行けるかの実験で手始めに氷Dから行ってきました。
予想はしてたけどここでSPキツイ!って事はありませんでした。
ただ、RoFつけて爆裂出たとたんにみるみる減っていくのでクリ狙うにはいいんだけどSP面のデメリットが大きいので常時装備というわけにはいきませんでした。
AS爆裂と悪鬼の相性は悪いですねぃ。むしろ、プリと相性悪いのか…?

これとは関係無しに名無し2Fにもちょこっと顔出ししたら30分で3ペナいただきました'ω'`)
不死相手の場合は何もない時はGXでSP余裕だけどヒール量が低いのでSP枯れる事がちらほら。
ステリセする前は爆裂ありでも切れる事はなかったから、殴りプリでもINTの恩恵は偉大。

何時も通りざっくりとしか書いてないけど他にもいくつかふらついてみる予定なので順次更新する予定です。
やる気があれば(死

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archive

Seach

Barometer

