

殴りアコプリ祭。その3

  • 2011/03/22
  • Category: RODay
殴り祭昼の部。

震災後の殴りアコプリ祭昼の部に参加してきました。
無料期間ということもあって?夜の部より多い気が!ってか、昼の部は初参加かも。
地震後初の祭という事もあって、安否確認やら近状報告をしてからゲフェニアへ行く事に。

げふぇにあーん

ニア用に聖特化ガルム作る予定だったけどそれどころじゃなくなって結局未着手。
仕方ないので大型達人&ネメシスという手抜き装備で行きました(ry
他のMAPもうねり歩いて最終的に4Fに落ち着きました。
途中でオーガ混じりのMHでうち含め数名が犠牲に(´・ω・) SB無理ぽ
言われて気付いたけどゲフェニアってM級レアcのMobが多いんですねー。
変更後は04以外は02にちょっと行った位で他のMAPとは疎遠な感じ。

ちょっと前後しますが、狩場きめの時に何となく殴りだけのETって言ったんだけど、言った本人もどこまでいけるのか試したくてちょっとウズウズ(ぁ
ただ、参加者の中にクールタイム中の方がいたのでお流れに。
タイミングあえば行ってみたい場所ではあるので、コッソリ期待しておきます!


おまけ:
コソコソ

祭の途中で、いい感じのお二人が(違

Pagination

Comment

SSは一人だけこっちみんな視点なのが気になりますw

普段だととあまり無いシチュなので、殴りPTでETの挑戦も
面白そうですよね。祭りに参加している人のステタイプも
色々なので、それでどこまで行けるか試してみたいですね。
  • URL
  • 2011/03/24 21:46

真咲

お邪魔してすいません…!


sノビだけでETとかお祭りで行くのは面白そうだなと思っていたので、
いつかは行ってみたいですねー。
殴りプリと言ってもタイプは色々あるので、みんなが一つになればいけるはず!
行けたらいいな(`・ω・´)
  • URL
  • 2011/03/26 12:48

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archive

Seach

Barometer

