

少しずつ。

  • 2011/03/19
  • Category: RODay
スナで初のペア!

被災してからRO繋ぐだけで動いてなかったけど、ここ2~3日は知人とスナペアしてたりします。
グロあると鷹が飛びまくりで気持ちいい!(*´д`*)
TrSも常時使えてアヌもサクサク出来るのでテンポよく狩れてるはず。

ハンタ時代は鳥人間やらピンギ篭ってたのでロクな特化弓がなくて、大型角だけは持ってた(´_`)
もうちょいlv上がったらDBでドロセラ刺しとか作りたいなー。他に何刺すか迷う・・・( ´-ω-)
ミノcげっと!

SD通ってる理由はlv上げではなく主にパサナ狙い!
だけど全然出てくれない(´・ω・`)
その代わり?に牛丼屋がcくれました。そろそろパサナも出てくれー。
そんなこんなで現在スナは78/50くらいです。エリザ狩ってたらJob先行しすぎた・・・w


こんな時に…とは思うけど何かやってないの気が滅入るだけなので、明日の殴りアコプリ祭には用事がない限り参加する予定でいます。
例によって仕事も当分は無いし自主的に屋内退避してるので暇なんでs
今日から何時も通りのROブログとして更新再開します。
原発問題が解決しないとまたいつ停止するかわからないけど、続けられる限りは続けようと思います。
ただ、色々と切羽詰ってるので前の更新率を維持出来るかどうかは不明です。
その点はお察し下さい。

改めて今後もよろしくお願いします。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archive

Seach

Barometer

