

たなりん。

  • 2011/03/08
  • Category: RODay
数ヶ月ぶり!

知人から棚臨のお誘いが来たので久しぶりに参加。
出発するまで時間が掛かったけど、逆にそのおかげで忘れかけた装備やら消耗品をじっくり準備できました。

最近はSG発動中の完全回避UPを利用した俗に言う魔棚とかもあって、通ってた頃とは事情が大分変わってるのかなーとちょっと不安でしたが90台の普通の棚臨は前と変わってなくて一安心。
今回は9Fで8の位置で固定。時間のせいか完全貸切状態でうまうまだった!
ブランクがあるせいで大分鈍ってたけど、特に大きな事故もなく無事に終了。

棚臨には支援とサラで参加したことあるけど、個人的には支援で参加するのが一番楽しいかも?
支援型を引退してAS殴りABになる予定でいたけどもう少しこのままで様子を見ることにします。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archive

Seach

Barometer

