

gkbr

  • 2011/03/04
  • Category: RODay
素Wizでトール。

南でウロウロしてたら天然さんとバッタリ。
そして何故かうちが素Wiz出してトール1ペアへ行く事に…(;゚д゚)ゴクリ
トール1で狩りした事が多い方ではない上にWizとか!ましてや素Wizで行く事になろうとは…ww
AMPもないしさすがに心元ないのでモバイルの料理使おうとしたら放置しすぎて大量に期限切れになってた。おわた。でわた。

仕方ないのでそのまま行く事に。
こえーw

頑張って離れた場所からSGしているうぃずっ娘。
2HQされた後が心配だったけど、スキル使う音が聞こえたと思ったら直後にサラ倒せました。
HWでAMPあればもっと楽に倒せるんだろうなぁ…。転生させたいと思った瞬間。

こいつも・・!

そしてこっちも何とか倒せたよ!
後で気付いたんだけど杖付け忘れてSGしてました(死 ゴメンナサイ!!
うちYOEEEEって言おうとしたら杖つけてなかったしそりゃ弱いわな・・・。
まー、杖あっても時間は掛かるものの剣Gもどうにか倒せる事がわかりますた。

Wiz久しぶりすぎてSCミスが酷かったけど誘ってくれてありがとー!
「スリルあってたのしー!」って言ってたけど、下手すぎて申し訳なかったwww
気が向いたらWizも上げようかな…(´-`)

おまけ:
ぱしゅんっ。

MAPのあっちこっちにある岩のオブジェの陰から槍投げされた。
伏兵が居たとは・・・。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archive

Seach

Barometer

