

ソリスト。

  • 2011/03/04
  • Category: RODay
出てしまった・・。

自宅療養中な真咲です。
一昨年くらいに発症した病気?がもう何度目か忘れるくらいまた再発しました・゚・(ノ▽`)・゚・
今回は今までで一番酷く痛みが出て、30分以上動けなかったらしーです。
最低1週間は身体動かさずに安静にしてないといけないんだけど明日から普通に出勤しそう。
絶対安静…と言っても息が切れるような事はしなければいいだけなので、そんな日は大人しくROだ!(ry

ってことでスナで鳥人間~(´-`~)
ホワイトデーの支援NPCを初めて使ったんだけど、付与も貰えるのでオク弓に付与してみたら風特化土弓より強かった事実。なんてこったい。
フルセットの方だと支援切れても移動速度増加だけ残ってるのでかなーり便利ですねー。
WW取ったけどまだINTが低いからSPがきっつい。
この後、TrSかアンクル方向に進むか迷い中。ソロならアンクルか。

鳥人間ばっかりじゃ飽きるので気分転換に生体1Fへ。クエをさくっとこなして進入。
・・・。

無駄な運を消費する図。
弓でRoF着けたらどうなるのかなーと思って試しに遊んできました。
弓だとさすがに出にくくなりますねぃ。Fblはバシバシ飛んでたけど、他のスキルが物理より出なかった。
ここでもオク弓に付与してガシガシ狩りして、やっとこ70になりました!
露店でイクシオン購入してちょろっとスナで遊んで終了。
個人的にはイクシよりもDBにドロセラとか刺したいなー。

スナの装備で大分お金使ったから稼がねば…(´・ω・`)

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Archive

Seach

Barometer

