

1.5倍成果。

  • 2011/03/01
  • Category: RODay
1.5倍終了~ってことで成果はー。
サラlv99

サラは目標だったベース1上げる、を達成しました。
これで呪い喰らわなくなるけどとある事でちょっと迷ってたり。
ひよこに地味にLUK+2が付いてるのでその補正を視野に入れてあげるかひよこ外すかで考え中。
実験してから決めるつもりだけど、あとはJob補正でも+3があるんですよね。47~50で付くらしいけどまずそこまで上がらないのでこれは考えなくてもよさそうですが。
まぁ、その時に考えよう!

続いて日記には全く出てこなかったハンタ子ですが。
ピカー。

光りました!88/80%→99まで5日?くらい。
結局最後はステリセして罠型で上げたけど、もうブラゴレで罠狩りは性に合わないのでやりません。
狩り方自体は楽しかったけど狩場の精神衛生がry
なもんで、ちゃっちゃか終わらせて脱出したかったので頑張ってみた(・ω・)

さくっと転生してハイアチャ上げてー。
スナきた!

期間中にスナに転職できましたヽ(´ー`)ノ
スナは罠型にはせずにふつーに弓鷹にする予定で上げてます。
R化後の流行は罠型みたいで今は罠型が多いらしい?から、そんな中あえて普通の狩りステに。
サクライでやった弓鷹スナが楽しかったのでどうしても作りたかった!

ステとか装備どうしようか考えつつジオで上げて、ついさっき鳥人間でびゅー。
何だかジオ→鳥人間は個人的なセオリーみたいなもので、アチャ系作ると必ずこの流れになってるような。
武器が無いってのもアルケド
しばらくは鳥人間篭ってその後の事はその時にどーするか考えよう。

とりあえず、疲れた( ´-ω-)zzz...

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archive

Seach

Barometer

