

頑張ってみる。

  • 2011/02/23
  • Category: RODay
ペシペシ。

モンスター配置&経験値変更について
またまた配置変更がきました。今回は既存MAPへのテコ入れということですが・・・。
個人的に恩恵ありそうな変更は全くなかった'ω'`)
というか、SD5の変更はアヌ増加かと思ったらまさかの撤去、代わりにデスワードとAミミックが沸いてJobが大幅に上がってるけどパサナ減ってレアが…。今回はちょっと微妙かなぁという感じでした。

それと同時に経験値1.5倍期間突入したので今回はlv上げ頑張ろうかなっと。
サラを@1上げてLUK0になるようにして、後はハンタを出来るだけ上げる予定です。
久々にリンコ行ってみたけど、1回死んだものの単純計算で34m/28mちょいは出てたらしい。
リンコ10匹で1%上がる計算なのでこれはちょっとやる気が出る・・・!
1.5倍中はちょっとレベル上げ頑張りつつてきとーに遊べればいいな(´-`)

死に戻った時に倉庫開いてたら知人にばったり。
SFサラの装備について少し話してたら・・・。
(゚д゚)?!

2人同時ショックエモ(゚д゚)?!
その原因がこれだ・・・!
見られてるぅぅぅ

唐突すぎてss撮るタイミング遅れた!

Pagination

Comment

白い人

俺参上!
今回は言い逃げ出来なかったようだけど
次は逃げ切って見せるよ~

┗(^o^ )┓三
  ┏┗   三
  • URL
  • 2011/02/24 00:42

真咲

逃さんっ!(CV緑○
  • URL
  • 2011/02/24 10:55

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archive

Seach

Barometer

