

久しぶりの

  • 2007/12/13
  • Category: RODay
テレビの特番とか見てるといよいよ年末だなーと思う真咲です。こんにちは。

その前にクリスマスがあるのにね(’’

まぁ、クリスマスも年末って感じしますがw
新たに狩場を見つけたロナ娘はちょこちょことカビMAPにかおを出してたり。
ついでにアニバ装備も検証してみたんですが、ヒュッケとスカーフ組み合わせるといい感じでクリダメが上がってくれます~(´-`~)

カビ相手にヒュッケだけで大体30~40は上がってますね~。それ+スカーフのAtk+5も。
まぁ見た目は(ry ですが。
大型相手ならもう少し上がりそうですが、Def-50%は痛いですねぇ。カビならどうって事はないんですが。
さすがに耳は常用は出来そうにないかな。狩場と狩るMob次第ってことですかね。
ぱぱぱぱっぱぱ~
天使は写ってませんがlvアップ直後です!
他の事に気を取られていてタイミング逃したとか言えない。
87になってモチベがダウンしてましたが、やっとlvアップ。これで今年の目標まで@100%なので頑張らないと(’’


もはや運命
まさかこんなに早くcが出るとはzzz
この後すぐにパンクcも出ました'`,、(´∀`)'`,、
とゆか、ss編集してる時にペコの足しか写ってない事に気がつきました(´・ω・`)

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archive

Seach

Barometer

