

懐かしき故郷?

  • 2011/02/18
  • Category: RODay
AXの故郷。

ほんとに何ヶ月ぶりだ?!ってくらい久しぶりにAXでモスコ行ってきました。
何となく無心になって狩りがしたくて、そういやモスコ通ってた時は無心で狩り続けられたなーと。

案の定、ほんとに何も考えずひたすら狩りしてました!
何ていうかAXだと白ダメの流れを見てるだけでも楽しいというかなんというか。
殴りもそうだけどAXもHSPとサラマインくらいで回復剤は一切使わず半永久的に篭れるから、気付いたら1時間以上経ってる事もちらほらあったり。まぁ、テレビ見ながらのながら狩りですg
久しぶりのモスコは人が少なくなってました。快適快適~(´-`~)

その後、AXとは相性がいいと思われる聖域2Fにも行ってみたり。
改めて狩りして気付いたけど…太マリって普通にMAにも乗るんデスネ。キヅカナカッタ。
聖域の時は黒蛇裏切りなので太マリ使うときは一々ひよこに乗せ換えてたんだけど、「これMAにも乗るんじゃね?」とやってみたら普通にHPが回復。ってか、ひよこで殴るより早かった(ry
こっちもモスコ同様に白ダメを見つつ黙々と狩りして、気づいたら2時間くらい?経ってました。

cは出なかったけど久しぶりにAXやると楽しいなー(´ω`)
でも、ギロクロにするつもりは全くないのであった。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archive

Seach

Barometer

