

殴りアコプリ祭。

  • 2011/02/06
  • Category: RODay
参加してみた!

数年ぶりに殴りアコプリ祭に参加してきました。
FC2に移転してから殴り祭の事は書いてなかったから実に4年ぶりくらい?
めっちゃ久しぶりでちょっとwktkしつつドキドキしつつ…!

軽く自己紹介してから前半トール2F・後半オデン1Fに行く事に決定。
みんなで殴り続ける!

トールのss撮るの忘れた'ω'`)
1Fでテレポ移動中に鯖キャンされて「ぁー、これは死んだかな」って諦めてログインしたら無事に生きてた…!
シレンいいなー便利だなーとか思いつつうねり歩いて30分経ったらオデンへ移動。

ココはたまにMHがあるので殴りだけではきついけど、殴りMEさんもいたので結構余裕でした(・∀・)
1Fでは物足りなくなって?2Fへ移動。2Fはスコグルプルスの数が多いのでほんとME様々!
殴りMEは前から興味あったけど実際に見て楽しそうでした。ツクロウカナ

パシャリ

最後に記念撮影して帰還~(´-`~)
戻った後はすぐに解散するのかと思ったらそのまま雑談モードに。
例のBOSSの部屋の放送の事で「INT振れはないわー」とかアチャスケcの修正の話しとか、INTペナの話しとかかなり興味深い内容だったりしてその場にずっと居座ってました。
同時に何も考えずあっけらかんとやってる自分が何だか情けなく…zzz
殴りアコプリの知り合いがあまり居ないので同業者同士で遊びに行けて楽しかった(´_`)

そしてまさかの見てますコールもらいました!
ありがとうございます!

実はうちもこっそりと見てたりして(´ω`)
昼の部は参加出来ないけど、来月時間取れたら参加したいなー。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archive

Seach

Barometer

