

ぎゃああああ(モドキ

  • 2007/12/11
  • Category: RODay
洗濯し終わったら曇ってきて夜までに乾くか心配な真咲です、こんにちは。

起きた時晴れてたやん・・・・(´Д`;)

最近午後になると曇りやすいのは気のせいですかね。
久しぶりに知り合いと氷Dへ行ってきました(*'-')
うちのGで上納してくれるというので(’’
そして無事にGlvが2になって、もうすぐでlv上がるということで上納外して非公平。

久々のlvアップ!
ぱぱぱぱっぱぱ~!
ということで無事にlvアップ~(´-`~)
結構公平で狩りしてますが、アサさんの方がさくさく上がっていきますね。これが転生との差か・・・。
すぐに追いつかれそう。


その日の夜に知り合いを拉致ってどこかへ行こう~って話しに。
うちが勝手に進めたんですg
ベレーですぎzzz
久しぶりに神殿4へ行ってみました。ベインスきてからまともにここ来てなかったのでちょっと必死(
まぁ、疲れてたのもあってかなり無口w
途中でかなりやばい時もあったけど全滅はせず無事に帰還ー。
そして、清算の時ベレーの数見てびっくり。1hくらいでベレー9個って・・・。
ベレーの相場がた落ちするわけですねzzz
羽毛かって羽ベレー過剰しようかしら。


おまけ。
ぎゃあああ(ry
もちろんダッシュして拾いましたよ!
こちらの人が!
更新マd-

Pagination

Comment

バショウ

ΣΣΣ( ̄□ ̄;)イヤァァァァァァ
  • URL
  • 2007/12/12 03:57

真咲

(´-`)フフリ

まさか同じような事がまた起きるとは思ってませんでしたw
  • URL
  • 2007/12/13 13:28

ティレス

更新する気力を奮い立たせるだけのネタがないんです。

真咲さんの日頃のらぶらぶっぷりを暴露してもいいならありますが(’’
  • URL
  • 2007/12/20 18:51

真咲

暴露はいくないと思いますよ、うん。
とゆか、既に(ry
  • URL
  • 2007/12/26 13:27

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archive

Seach

Barometer

