MEでもオデン。

  • 2011/01/29
  • Category: RODay
とりあえず実験。

殴りで狩りしてて、MEでも来れるんじゃね?→思い立ったら吉日。
お陰さまでHiMEのJobが67の90%超えてたのでJob上手いなら…!というわけです。

最初はDviX外して盾持とうか迷ったけどまずは何時も通りの装備で。
ちなみにこんなん↓
被ダメいたそう。

こっちも30分狩りしてみた感想。
きっちりLD入れて余裕あれば闇ブレしないとちょっとキツい。闇ブレするとAGI1なのにある程度は避けれるのでちょっと楽になりました。
あとやっぱり、盾持って茨の方が安定はしそう。これだと3匹来るとバックサンクがないと厳しかった'ω'`)
殲滅の方はLA無しでも2枚で焼けるみたいでごく稀に残りました。LA入れれば確実に。
基本は2匹来たらMEして3匹でバックサンク。それ以上は知りません(ry

ここはあれですね。避けME型の聖地になるかも?
うちのタイプだと被弾がキツイけど、ある程度避けれるタイプならDviXでも十分安定しそう。
楽しさはニブルの方が上だけど息抜きとかJob追い込みにはよさげでした。
何より、レアがあれば・・・!

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Archive

Seach

Barometer