fc2ブログ

配置変更。

0 Comments
真咲ねねね
手ごたえも経験値も大増加!モンスター配置変更を実施!
こんな感じで配置変更&経験値見直しがされたようで。

人が多そうだったから変更のあった狩り場は避けてたんだけど、昨日寝る前にちょろっと名無し2Fへ。
ゾンスロが「ベースだけ」アヌ並になった&某ニコ生で悪鬼セット+GX持って名無し2がうまいと聞いて。
ネクロ増えすぎ。

サキュ・インキュ角とセットだとSP-3のペナあるけど、GXなのでSPはほぼ満タン。おまけにデュプレにもSP回復効果は乗るので殴ってるとSPがどんどん回復してるのを見てると楽しい(・∀・)
しばらく狩りしてみたけど時間帯のせいなのか人っ子一人いませんでした。
とりあえずネクロ増えすぎで前とは違ってネクロも倒せる人居ないとペア・PTはキツイかも。

そして、狩りの途中で気付いた。
悪鬼セットとヘルモのASPDが鈍器だと表示ASPDは同じだったという事実Σ(゚д゚)
きっと187に近い186だとは思うけどこれって単にSPペナ喰らってるだけだよね…'ω'`)
どの道SP減らないしヘルモのATKマイナスのペナがない分まだマシって事で。

そういえば、STRだけじゃなくINTにもペナルティがあるようで。
「MATKにもintペナあるから、加算だからint関係ないって事はないよ
ある程度int振ってないと、武器が高MATKでも性能発揮しきれない」(殴りアコプレスレより抜粋
ちなみに、デュプレの計算式は不明らしいです。
殴りABならそこまで気にしなくてもいい事だと個人的には思うけど一応。


おまけ:
イェイ

パンダカートになったよ!

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply