

物欲センサー。

  • 2011/01/13
  • Category: RODay
更新停止してた間の事でも書いて見ることに。
欲しいものが出ない。

2倍中だけど育成だけじゃなくレア狙いに出かけたりもしてました。
R前はモスコ1時間狩りが日課だったけど最近では全くやってなくてお金が増えない現実_| ̄|○
やる時間もなければやる気もないのが一番の原因だけど。
最近はモスコよりもレア狙いで狩り場を転々とする事が多いです。出ないくせに。

ドラベストに刺す用にパサナが欲しくてSD5に篭ってるんだけど青箱げっと。
cじゃないだけまだマシ…と言いたいところだけどミミクcも地味に欲しい。
っていうか、どうせ箱なら紫がよかった…(;´ー`)

お次は場所を変えて騎士団なんかにも。
欲しいものが(ry

レイド来たヽ(゚∀゚)ノ  でも本命は深淵。
レイドアチャじゃないだけまだいい…。
騎士団は結構通ってるけども未だに自力ゲットが0枚ってどういうことなの・・・。
出るまで頑張る(*`-´)

殴りABやってて思ったこと。
デュプレ楽しい!って前に書いたけど、デュプレあるお陰でAGI型の戦闘職に近い感じになって気がした…!
範囲がないので沸きに弱いのは相変わらずだけど、少数相手なら騎士とかAXみたいな感覚で捌けてしまうので「なんだ、普通のAGI戦闘職じゃん」とか思いながら狩りしてました。
装備のバリエーション増やして狩り場も広げてみようかなーとか考えたり。
元手ないけどっていうかそのためのレア狙いだし!



こういう時に気まぐれで....д戻ったりすると師匠c出たりするから戻らないヨ。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archive

Seach

Barometer

