

ひろったああああ

  • 2007/12/04
  • Category: RODay
今日は休みなのでメンテ中に洗濯とかすませようと思ってたら・・・。

雨降ってるジャマイカ

というわけで、明日一気に洗濯しよう・・・。
なんとな~く露店巡っていたら、こちらの方からWisが!
ちょっと話してどこか行きますかーという流れになってジュピへ。
意外と天然?!
狩り開始早々餅連打してたので、ペース落そうと言ったら何やらラヘルのままだったようで(’’
装備はちゃんと換装してきたみたいなのに餅は・・・w
意外と天然らしぃ
ペアしてて思ったけどやっぱりあれですね!
・・・PT等では何度かご一緒してますが、ペアはあまりないので実は緊張してました!がくがく

さすがに餅がもったいないので少し持つ事に。
白ぽ積んできたので重量きついかなーと思ってたけど、よく見たら余裕がありました(死
もっと早く気づけばよかったpq
で、それから少しして。
餅、持ちますか?!
全く同じことを考えていました。
これにはうけた・・・w
何か萌えられた気がしたけどきっと気のせいですね(’’


ぎゃあああああ
こういうの久しぶりw
前はちょこちょこあったなぁ・・・。
場所が場所なので「また出せばいいやー」と思って諦めていたんですが、おもむろに走り出す(゚д゚)?!
そして…。



完敗です。
これには流石に負けました!
時間合えばまた無茶狩りしましょー。



おまけ。
Σ(゚д゚)
ちょっと意外だった・・・w
アリガトウゴザイマス

Pagination

Comment

バショウ

こっちも緊張しまくりでダメダメでした。
普段PTとかでもあまりLKって出さないので、どうしていいのか解ってないという・・・(つωT)

ちなみに全部素です!
昔はキャラ作ってたんですよと言っても、誰も信じてくれません(笑)。
  • URL
  • 2007/12/12 03:53
  • Edit

真咲

実はちょっとかわいいとか思ってましt(ry
ゴメンナサイp_q

まー立ち回り云々はあまり気にしなくていいかとw
うちは立ち回りはそこまでいいほうではないと思ってるので、楽しければ全てよしw


うちも全部素ですよ!
  • URL
  • 2007/12/13 13:27

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archive

Seach

Barometer

