

HiMEで色々。

  • 2010/11/30
  • Category: RODay
マミc!

ちょっと時間が合った時に知人のHWとペアでPD4へ。
最初はSGとMEで!って話しだったけどSG修正の様子も見たかったのでMEは控えめで。
1Hit目で凍結は無くなって大分マシになった感じだけどアヌに関しては今でもSG<MSなのかな?
素WizならスタンもあるMSの方が使い勝手よさそう。ソロ実験でSG使ったらアヌのTSがキツい'ω'`)

SG修正だけじゃなく、MATKの修正も来て欲しいなぁと思いつつ…。
上方修正だろうからそうなると今度はSFに修正来るんじゃないだろうかとかちょっと心配。
現状でも、Wシロマとかインプ装備だとDAでオーバーフローが結構目立つし。
ちょっとこの辺りの動向が気になる所。またステキな修正きそう(´-`)
何事!?

冠とペアでGD3へ向かう途中にあのお方が居たので一ひねりしてあげました。
ぶっちゃけ、余裕なくてss撮る暇がなかった!
(´・ω・`)

入り口で「DQ狩りですね!」って話をしてたらホントにいた・・・!
しかも、テレポ1発目でDQの真横に出てビクーリだよ(;゚д゚)
HJ耐えれるのか不安だったけど結構ギリギリで耐えれたらしく即死はありませんでした。
HiMEではっていうか、この子では初のMVPでうち自身は何度目だろう・・・?ワスレタ
DQ狩った後は普通に3Fで暴れてました。ブラギあるとアイシラで無詠唱なのが楽しくてこのペアはいい感じ。後はレアが出れば'ω'`)


昨日寝る前に時間あったのでちょろっとニブル谷で騎士HiMEペア。
沸いたらMEでぐしゃー

騎士が村正型なので沸いたらMEでぐしゃっと作戦。
これも中々いい感じで基本は殲滅お任せーだけど、MHの手前にきたら先にME出して数匹釣るって感じで、普通に突っ込んでたら死んでたなぁってくらいのMHでも難なく処理出来てうまー~(´-`~)
ニブルはやっぱ楽しいネ!

でも、
チーン。

結局こうなるうちらなんですけどね。
ロリルリが6匹、デュラとハイロの計8匹は無理だった(;´Д`)

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archive

Seach

Barometer

