

ペカりました。

  • 2010/11/16
  • Category: RODay
プリ3キャラ目!

突然ですが素プリがペカーしました。狭間で吸わせてもらってぱぱっと?
元々89だったので結構早かった。ありがとう!

転生後はずっとやってきて未だちゃんとやったことのないHiMEにする予定。
支援がHP時代にMEで遊んだ事はあったけど、特化したステでやったことはないんです。なにぶん変なステばっかりで我道を歩んできたので(’’
プリでは初めて?の特化ステでやってみたくなったわけです。
ステはINT>DEX>VITで行こうかなーと。無詠唱目指すわけでもないのでっていうか無理だし!
なんにしてもある程度のHPは確保しておきたい。   アレ…また中途半端になる予感が・・・・。

HiME目指すためにさくっと転生。
てんせー。

そしてさくっとハイアコ…の前に例のやってみたいことその1を。
このタイミング逃すと次はいつ出来るかわからない( ´-ω-)
青?純白?

R化でパレット変更されてないか心配だったけどちゃんと色変わりました。
自分でやったことがないので実際に見てみたかった!
青ノビでドレス着るとこんな色になります。青…っていうより、白に近いような?
今はハイアコに転職済みなので次はハイアコで実験だだだ。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archive

Seach

Barometer

