

視点を変えて

  • 2007/12/02
  • Category: RODay
今日でROが正式サービス5年目みたいですね。
毎年恒例のユーザー虐殺イベントバフォを覗きに行ってたら取り巻きが生体の転生Mobとかありえないから。
バーサークして殴ってたけど沈みまくりでしt
まぁ当たり前か…w
今週のパッチで蜃気楼は終了。同時に大空洞が来ましたね。
正直蜃気楼の方が面白かったよ(´・ω・`)

暇だから狩り行こうって話しになったけど、例の緊急メンテでいい狩場が思い浮かばず。
人が多かったらすぐ戻るつもりで久しぶりのニブルに行ってきました。
久しぶりの
人が少なかったので意外とさくさく狩れた( ´∀`)
人が少なければ以前のようにとはいかないけど、普通に狩れるみたいですね。
ちょっとでも増えてくるとMobの回転率がた落ちですが。


諸事情で急遽鋼鉄が大量に必要になったので、知り合い拉致ってジュピへ採掘に行ってきました。
やっぱりジュピのBGMは最高!
一度、1Fで南無らせてしまった…orz
その後どうにか2Fに到着して狩り開始。
今思えばHMCやらcがドロップ追加されたので鋼鉄が出にくくなってるんだった。これは予想外。
鉄なら倉庫に10k個以上あるんですが、肝心の石炭が足りなすぎです(´・ω・`)
それでも他の場所よりは結構出てくれるのでゆっくり集めましょうかね。ここは何故か飽きないしw


3Fなんて行きません
一昨日くらいにも知り合いとジュピペア挑戦。
というのも、知り合いのブログに「詰めればペアできるかも」と書いてあったので。まぁそれは1Fですが(’’
当然のようにゲートも3個ありました。ジュピはすっかり過疎MAP?


そうそう、一昨日寝ようと思ったら知り合いから「DOP狩らないか!?」とお誘いがあったので行ってきました。ssはありません・゜・(ノД`)・゜・。
蜃気楼以外で強化後初のBOSS狩り。うちはヒール&リカバだけでしたがDOPでドキドキしたのは初めてかもw
3人で行った内の一人がオーラハイプリさんなんですが、ハイプリでオーラって何かカッコイイですね。
ほら、風格が(´ω`)

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archive

Seach

Barometer

