

想い出という名の

  • 2007/11/27
  • Category: RODay
ラストの蜃気楼が散々すぎる結果に終わってしょんぼり。

蜃気楼を通して知り合った方にも会う機会が減ると思うと寂しいですね(´・ω・`)

…っと、思っていたら今日から始まるイベントでまた会いそうな…w
そろそろ限界?
ssは今月の初めくらいのものですが、時間ある時にちょこっと氷Dへ行ってたりします。
ニブルの沸きが微妙すぎるのでベインスパッチ当ってからは、一回しか行ってません。正直、LKのモチベが下がったのもそれが原因なのですが。
クリとニブルの相性はよかったのに…orz

こんな状況なので氷Dくらいしか思いつかないわけです。
アスムがある時は大抵ピッキ鎧つけて行ってます。殲滅力上げるために。アスムない時は属性とCBが痛いので水鎧装備。こっちは安全策。
うちのLKの場合、ピッキ外すと900台のクリが目立つように。タイタンのHPが35kくらいあるので、1kは出ないと殲滅に時間が・゚・(ノ▽`)・゚・

ポルセリオcならピッキよか殲滅上がるのだけどもDEF-5がネックzzz
アーマーセットならチャラに出来るけど、今度はコボクリ外すとクリ率が微妙に減少。痛し痒しですな。
こっそりとアニバパック予約してあるので、スカーフ+ピッキで多少はダメ上がると期待。ペコ羽耳も思ってたよりも見た目はよさげ。
癌もたまにはいい仕事するなーとほんの少しだけ関心(=ω=)=3

AGIカンスト諦めたついで?にSTRも上げられるように調整するかね・・・。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archive

Seach

Barometer

