

新天地。

  • 2010/10/11
  • Category: RODay
クエスト!

エルなんたら~へ行くためのクエスををしてきました。
クエ自体は難しくないけど前提がちょっと面倒'ω'`)
というか、前提クエこなすだけで結構時間掛かったけど紫箱が報酬なのであとで一気にあけよう!
さくっとこなしてエルディカスティスの光を貰って~街中を見て周って…。
肩たたき機

フラフラしてたら肩たたき機を発見!
最近、歳のせいか肩が痛いのでちょうどよかった(´-`)…。
というのは置いといて、クエしたあとついでだからちょっと狩りしていくことに。
なんたらトンネル

ここヤバイっすね…。
96のはずなのにベース上がるペースが早すぎww
Jobは見てなかったけどベース上げるならここで十分事足りるかも?
卵ですらベースジョブ共に10kオーバー入ります。卵つえー。
お約束。

卵うめぇ!とか調子に乗ってたら入り口に剛角溜まってて死にました(´・ω・`)
Fog張っていけるかな~って殴ったけど無理でした。大人しく戻ればよかった・・・w
あと外のMAPで白い蜘蛛とか狩りしたんだけど…蜘蛛糸張られてFleeが下がってASPD早いしで痛い!
糸張られる前に倒しきれれば普通に狩れるけど、張られるとFog漬けでも被弾全開なのでキツい。
上手い事やれば経験値も美味しそうなんだけどなー。んーむ。



配置変更のあった春MAP01にも行ってみたよー。
なにこれ強い。

なにこれツヨイ。
水服+水レジなのに普通に死ねるw
久しぶりにWBにMR使ってちゅーちゅー。っていうか、WB吸うならMR4か5欲しいなぁ…。

マヌク03が人多くなってなんだかなぁって感じだったけど、こっちなら人少なめなのでよさげかも!
ただマヌク03みたいに狩り中に離籍~は怖すぎるけど!

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archive

Seach

Barometer

