

想い出。

  • 2010/10/03
  • Category: RODay
想い出の場所。

昨日唐突に行きたくなった所があったのでフラっとしてきました。
今ではたぶん誰も狩り目的では来ないであろう場所。プロ↓←↓←のサベージMAPです。
RO初めて間もない頃に、剣士でちょくちょくGの人と遊びに来た場所。

この木がある場所に座って3~4人でよく話してたました。
当時はサベージでさえ倒すのに苦労してた時…w
ココに来る途中にあるロッカーMAPはノビの時に知人にlv上げ手伝ってもらった場所でもあったり。
そんなことを思い出しながらフラフラ彷徨ってたら、同じMAPだけど思い出深い場所がまた1つ。

想い出の場所その2

この場所は赤キノコの固定沸きな場所らしく、キノコ刈るのにHSPと2HQまで使ってたなぁとか( ´-ω-)
ギルチャで「キノコに2HQ使って本気で狩ってる!」って発言してたよーな。
サベージ狩りつつギルチャで会話しながらキノコ刈りしてた頃はどこへ行くのも新鮮で楽しかった。
今は今で別の楽しみがあるけど、あの当時は知らない場所ばかりでまさに「冒険」だったなーと。


当時の仲間は皆引退、1人は別鯖へ移住してもう残ってなかったり。
みんなが揃う事はもうないけれど、みんなが居た記憶は今もココにある。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archive

Seach

Barometer

