

レアが出ない日々。

  • 2010/09/24
  • Category: RODay
ちょくちょく狭間通ってるんですが一向にレアが出る気配がないのは何故だ!
確か初日にぼろマントが出て以来何も出てない気がする'ω'`)
ノーグ2もそうだけど狭間の方もレア運がないのかなぁ。Dマントとリング欲しいのに(;´Д`)

そういえば狭間装備晒してないなーと思ったのでペタリ。見せる必要もないと思うけどww
こんな感じ

完全SF特化?なAGI=INT2極です~(´-`~)
ベースジョブ共に1上がってるのでびみょーに違うけどこんな感じです。
野牛セットがオワタ&どうせパルス耐えられないので潔く盾は捨ててなるべくASPD重視に。Dセシルデスノとインプコンチ1個を新しく作って狭間とか異世界に行ってます。
Wiz杖で殴ってた時よりも明らかにテンポが早くなって爽快感アップ(*´¬`)
狭間は天使・人型殲滅のテンポがアップ。異世界はセンチ以外はSF1Setで倒せる感じ。
欠点は…ASPDが早いのでボルト→SFが忙しくて話す暇がない!

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archive

Seach

Barometer

